もしかして、ディズニープリンセスですか?

ナンパ師シュウの活動記録(ナンパブログ)。徒然なるままに書いた軌跡が、あなたの人生を少しでも明るくしますように。

【TOP固定】はじめましてのご挨拶。

 皆様、数あるブログの中から、

ここまで下らないブログへお越しいただき、ありがとうございます。笑

ナンパ師のシュウと申します!🤗

 

 

【自己紹介】

主に東京で活動する、28歳ナンパ師独身です。

ブログ名の由来は、「自分の声掛けの中で最もウケた、かつ最も多用した言葉だから」ですww

 

▼ 目的

「妥協なき結婚」の正解を見つけること。

 

▼ スペック

・173cm/67kg

・地方の中高一貫校(男子校)を卒業後、大学進学と共に上京。

・お昼は割と真面目に働くチャラリーマン。笑

 

▼ 好きなタイプ

ギャルOGの丸の内OL的な方!

解説☝️

・元々はギャルだったけど、そんな過去を周囲には感じさせずに普段からニットワンピを着ているような女の子🤗

サブカル系を除いたかわいい女の子はみんな大好きですww)

 

 

ナンパ師として活動していた傍ら、新型コロナにより活動自粛を余儀なくされ、

「時間もできたし、ブログを始めてみようかな」と思い立ったのがきっかけ。

 

独断と偏見により、勝手に僕がターゲットとしている読者様層は、以下の方々。

(1)

即を積み重ねたい男性の方々。

>僕の蓄積したナレッジが少しでも参考になれば!

 

(2)

「妥協なき結婚」の相手を探している女性の方々。

>ちょっと遊び人な男性目線で、男性側の深層心理を紐解きます!

 

 

つらつら書きましたが、まあお酒片手に気楽にのぞいてください。笑

よろしくお願いしまーす!🤗